バラ
頑張りタイガー☆blog P-CUPに行ったった。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

P-CUPに行ったった。 

2009/10/13 Tue 10:13 - category:VFの大会やイベント

行ってきましたP-CUP!!


埼玉で用事→埼玉でバーチャ→東京でバーチャ→新潟へ出発!

途中サービスエリアでカルティカさん達に遭遇w


前回の反省(寒い中、車中で開店と夜明け待ちw)を踏まえ、

大会前にどこか最寄りで24時間のお風呂を探す。


で、Round1の裏にある所へ。

お風呂と仮眠でスーパーリフレッシュ!!


そんな感じで元気一杯
大会に備えました。



【大会】

改めて、自分らのチーム。

「ゴキブリ」
すもっちゃTA、しゃーくVA、鮫島VA、まちゃ坊AK、かいぶつVA



1次予選。

◆Kブロック
4チームトーナメント


vsデビブル軍団


鮫島○-×いのさわらJA
鮫島○-×がまあらしTA
鮫島○-×ちのBR
鮫島×-○まちゃあきJN
かいぶつ○-×
かいぶつ×-○デビブルWO
すもっちゃ×-○
まちゃ坊×-○
しゃーく○-×


鮫島の華麗な漏れ投げ(1回だけど重要な時に決まったw)と、
しゃーくさんの投げスカパイルでの3縦!!



キラキラ×-○タンヤオ



vsタンヤオドラ5


鮫島×-○ポルノGO
しゃーく○-×
しゃーく×-○かまあげAK
かいぶつ×-○
まちゃ坊×-○
すもっちゃ×-○

ゼットマンLE、愚地ポッポJA、きっさSH 残し。


避け抜け漏れて黄色く光る自分。つか変な対戦になった+負け。悔しひ。
かまあげさんに逆境をはねのけ…られ、被4タテ。色んな意味でも強いわぁ。


んな感じで2位抜け。
ワイルドカードへ。



ちなみに3位決定戦。

デビブル軍団○-×キラキラ


(1位抜けは2次予選へ。
3位抜けはワイルドカード進出決定戦へ)



・こえどvsふ~ど

の対戦が、ホント凄かった。「見てかわしてんの?」「何その早さ!」てな攻防。

異次元。



その他スーパーな対戦が目白押しで
1次予選が終わる。

(聞くと周りはみんな1位抜け…いいなぁw)


んでその後、WC進出決定戦も終。
(1/4×2の代表者一発トーナメント)

(WCに出る代表者は進出決定戦と違っても良い)



◇ワイルドカード
(1/4×5の代表者一発トーナメント)

A組

あうるJN ×-○ かいぶつVA
でーちEI △-× びゃっこKA

×1回戦敗退、△2回戦敗退、○勝ち抜け


かいぶつ勝ち上がり!
プレーオフ進出!!

ちょーよく頑張った☆




・2次予選
(一回対戦。勝てば決勝、負けてもプレーオフ)


「アダルト朋友」
大将おもさん逆4タテ!

「渋朋」
大将やつき逆5タテ!!!

やつきの強さに引く人多数w
いや、ホント“強過ぎ”でした。


埼玉チームが、
ダブルで決勝進出を決める☆



□プレーオフ
(1回勝てば決勝!)


vsフン起一番


鮫島×-○ガダルカナルKA
まちゃ坊○-×
まちゃ坊○-×和田ジョンAO
まちゃ坊×-○松平清康LA
しゃーく×-○
かいぶつ×-○
すもっちゃ○-×
すもっちゃ×-○大塚JN

ユドJA残し。


対 鷹嵐のマッハさんのジャンがキツかった。嫌な感じ。(悪い言い方じゃなく)




ここで自分らはEND.




帰る前に

不動さんの生講義を聞いたり、
決勝一回戦の27vs九州をちょいと見て、
(こえどがこれまた強過ぎて、歓声が逆に出ない)

トンカツみっちゃんをウマウマして帰宅。


(埼玉勢やタンヤオ等を応援したかったけど、移動時間を考えると時間がなかった)



チームの人、参加者、運営者の方々、
特にちくりんさんは1日中実況でホントお疲れ様でした。


楽しかった!勝ちたかった!疲れたw



特に個人的に
れこさん、しゃーくさん運転お疲れ様です。




おわり。


地方の星の速報より


優勝
「NineStates」
ムームー、マグナム、こえど、いたきょ~、灘琉豪

準優勝
「デビブル軍団」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/80-79cae80b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


