バラ
頑張りタイガー☆blog ベイ。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベイ。 

2009/09/29 Tue 07:07 - category:VFの大会やイベント

今期第4回の
ベイに参加してきました。


今回も予選が18ブロックに分かれるほどの盛況。

関西や東海からの参加者も多数いて、すごい人数w


自分は朝用事があったため遅刻して(っつっても、着いた時まだブロックも決まっていなかったが)大山へ。


野試合できず。
もったいない…。



その自分らの結果。


チームはラオタ

鮫島(VA)、とんぷう(AK)、ぴっぴ(KA)

第10ブロック。後半ですね。


vsフン起一番

ぴっぴ○-×黒ボンジュール(EL)
ぴっぴ×-○ごなつよ(LA)
とんぷう×-○
鮫 島 ×-○

ガダルカナル(KA)残し

ぴっぴがなんか勝ち、とんぷうがほぼ勝ち確、くらいまでいくも負け。

ごなつよさん。前にボッコにされた相手だから嫌な印象だが、頑張る!
といくも、序盤こそ良い流れで「あるかも!?」となっただけで3-0で死亡。

前々回、前回、今回と仕事できず。



vsパンピー集団

ぴっぴ○-×つる(LE)
ぴっぴ○-×風の如く(AK)
ぴっぴ○-×カルティカ(SA)


ベイが始まる前に挨拶したカルティカさんがいるところじゃないかw
先鋒ぴっぴが勝手に自爆しそうになりながら3タテ。アホー。



で、自分ら2位抜け。

プレーオフ。



代表はぴっぴ。

スキャンダル(AK)、東京ばなな(VA)、出前(WO)と倒し、

りょ(EI)に負けてEND.


チーム会議ののち
大山から帰路につく。



・帰り、
少しとんぷう大帝とガチる。自分は天帝。


最初ガシガシ勝つも、後半追い上げられる。

でもなかなか勝ち越した!
と思いきや、ゲージは同じくらい。


意外と今も段位差はキツいんだな、と思た。



・あ、
自分アイテムに興味ないと公言しているだけあって、
ベネのコスを5ん時から全然変えてないんですよ。

そしたらさすがに周りから「飽きた」と言われましたw


まぁアイテムに興味がないと言ってもデフォルトにはしないですが。

セガ様にはアイテム増やすよりカラーバリエーションを増やして欲しい。

とりあえずコスを変更してみました。





次は動画を載せます。


また、あとで。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/69-239a95ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


