バラ
頑張りタイガー☆blog 返信と動画。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

返信と動画。 

2009/09/04 Fri 15:51 - category:バーチャ

いま流行り(?)のブログでコメ返信☆

…正直、色々と書いてたら
文章が長くなっちったからだけど。


◆返信

>ちたさらさん

には普通に返信しやした。
でも↓も参考にどぞ。


>弱ベネ使いさん

掲示板 見ました。6PP+K+Gの他に
6P+Kとかも書かれてましたね。

ただ、コレが相手の行動によらず側面ヒットならいいのですが、
正面ヒットの場合もありヒット確認が面倒なんですよね。
+相手がレバー・ボタンにノータッチだったら背後ヒットかな?



そんな感じで自分が
6PKを推奨する理由は以下の2つ。


・相手の行動に関わらず、ダメージ+受け身攻め。

・66K2(or8)Kで相手が背後を向かなかった場合に技を出してしまっても、
6P止めならフォローが効く。9Pあるし。


下手に欲張って損をするよりかは、断然こっちが良いです。




◆動画


vs悪魔パイ(ケータイ)


1R目。
最後、絶対出しちゃいけないと思ったw
2R目。
6PK_Kのディレイかけすぎて(反応遅れて)繋がらないかと思った。
3R目。
相手が走ってきたところに、華麗な投げ漏れ☆
4R目。
6_Kの(NH)と(CH)をよく間違えるw
5R目。
横向かせ~66Kを華麗に当て身されるw
その後はniceホーミングw



vsちび太(ニコニコ)



鮫島「ちび太さんカッコいいなぁ。自分もこういうプレイしたいなぁ。」

すも様「は?君じゃ無理だろw」

鮫島「なれるかどうかと、憧れは別じゃないですか!」

すも様「そうね、確かにw」


即否定された…。


くっ、知ってるさ!それくらい。

でも4デビューの身としては、チュッパチャプスの人たちの
魅せる(花のある)プレイは憧れ。







ただの暴れだろ→鮫島

うるせいw





また内緒の弱点を見つけた。
ベネッサの今度はあの技。


言わないけどね!!


HAHAHA.

おわり。




オマケ
vsしんく(ケータイ)


1R目。
肩のスカし性能www
2R目。
バウンドすると思ったんだけどな~。
3R目。
飛びたいVS飛ばせないwww
4R目。
特に無い。コンボも楽なもの。

眠いからプレイが適当w

でも真紅さんがけっこうヤらしいプレイをするのでキツかた。
いいよ~♪

この記事に対するコメント


>hr.さん
はじめまして~☆
動画の貼り方は難しいことやってないですよw

パソコン版VF.NETで作った動画をzoomeに載せ、
そのzoomeの、ケータイ版のアドレスをブログに貼っ付けています。

ニコニコに載せる時はニコエンコってやつで変換して載せてます。

こんな感じです。

さーじま | #- | URL

2009/09/06 09:01 編集


ども!
初めましてhr.と申します
ニコ動のちび太さんとの動画から飛んできました^^


ブログ拝見させていただきました^^
私はべネを相手にするのが苦手なのでとてもためになりました^^

ところで気になったのでが
動画タイトルに「(ケータイ)」
と書いてあるのはケータイ版VFNETで作った動画ということでしょうか?
だとしたら
かなり高画質にUPされていませんか?

オススメのエンコ方法など是非教わりたいです!

hr. | #- | URL

2009/09/05 17:40 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/59-851cbfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


