バラ
頑張りタイガー☆blog 動画ーとベネサー

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

動画ーとベネサー 

2009/08/22 Sat 17:22 - category:バーチャ

復活、とか書いてすぐ次をUPしようと思ってたけど

なかなかあっぷできんかった。まいど。


◆ベネッサの地味な話。

O46PPP_K
OPK_P

どっちも硬化(CH)以上で連続ヒットする。
もちろん、壁ヒットの時もいけたはず。


なんかいくつか書こうと思ったことあった気がするけど、
とりあえずこれだけ。



◆動画を一気にUP☆


vs nal(ケータイ)


対 nal氏。
天下一に行った時の野試合での一戦。

3R目の最後、壁に当てて側面取ったのにもったいない。焦ってるw
4R目、独歩と6Pで上手い具合にジャストキル♪…やられた。


vs左近寺(ケータイ)


3R目、しゃがP(CH)で喰らって避けたけど、
肘くらい入ると思ったんだけどなー。
ここら辺の感覚のズレを修正しなきゃな。


vsきゃすばる(ケータイ)


心折れて対戦し続けて、
いろいろと酷い。(普段の酷さは置いといて)
闘劇前だってんでスパーリング相手やった。ボコ

コンボだけはなんとか適当に入れたが。


vsとまりおん(ケータイ)


秋葉原に所用で行った時に偶然遭遇したので元気よく乱入。

距離のとり方、距離感がすごい。
D66Kがギリッギリで当たらない距離をとられる。
何度もギリでスカされた。

あとリオンのコンボの運び性能に泣かされた。
取られたRの半分くらいはリングアウトかもしらん。

動画では、
小バウンド~安定のつもりでP~1K+Gやろうとしたら

安定のつもりのPがスカると言う悲劇。



vsバーム(ニコニコ)


バムーさんとの一戦。
ニコ動でのバームさん人気にあやかってみようとw

対戦は…うーん、よく分からんw



☆★こんどきちんと倒したいと思います★☆



…ちくしょう。

ちょっとしか対戦してないけど、
この日はバムさんに一回も勝ってない。



では

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/52-01c6bb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


