バラ
頑張りタイガー☆blog ベイ。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベイ。 

2009/07/27 Mon 08:07 - category:VFの大会やイベント

ベイに行ってきた!?


チームはラオタ

ひざSA
名前忘れたVA(多分)
(R)いいともKA



今回は関西から人が来たり、いっぱい集まって
60チームかな?の参加。

人が多すぎるw


そんな感じで大会。

全15ブロックで
みんな4チームブロックだったと思う。




以下、敬称略で
自分とこの結果を。


予選は
第1ブロック!!

初っ端でした。


vs名前失念

ジェフ○-×ひざ
ジェフ×-○いいとも
ラ ウ×-○
ラ ウ×-○

いいともさんの3タテ☆


vs猛虎電球

K-2 ×-○ひざ
わさこん×-○
ジェシカ○-×
ジェシカ×-○いいとも

ひざさんが2抜いて、いいともさんがシメる。


自分はじゃんけん2勝で



決勝トーナメント進出☆


じゃんけん2勝がデカくないはずがあろうか。(反語表現)




決勝まで、
休憩→応援→観戦→まどろみ→プレーオフ

な時間の流れで

決勝トーナメント(16チーム)のくじ引き。



自分らは早めに4番を引く…も、相手がなかなか決まらない。
若干いやな予感。

残り2か3チームくらいのときに朋友がくじ。


わざわざ決勝トーナメントの初戦で埼玉対決は…


ありました。そうですか。



決勝一回戦。

vs朋友

千人斬り○-×パンピー
千人斬り×-○いいとも
 りょ ○-×
 りょ ×-○ひざ
魔んぷく×-○


先出しでパンピー。
全く動けてない、と言うことは無いが、動きがよくない。
粘るも負け。

いいともさんが勝つ!!
が、りょに負け。

ひざさん、りょにヤバい流れから勝つ!!
魔んぷくさんにも窮地からの追い上げで勝つ!!

行動がハマりまくってた★



決勝二回戦。

vs高松製麺
(ささき、矢永、ゴージャス)

ゴージャス○-×いいとも
ゴージャス○-×ひざ
ゴージャス○-×パンピー


Dベネで6P出して、(NH)だろうがGだろうが
永遠とボッ立ちGしていたので、

6PをGされて首折りにいったった。-8だけど。
決まればそのラウンドもらい。


 投げが通る!!




…が、出たのは素投げ。

死なない。


こっちは決死の覚悟で、素投げ。
せめて62投げに化けたのなら死んだかもしれない体力。

残念すぎるコマンド捌き。

んな感じで
良いとこなくEND.




この日の戦績。


ひざ:4勝3敗
いいとも:5勝2敗
鮫島:じゃんけん2勝2敗




じゃんけん弱くなったなぁ…。

前回の闘劇ん時は、全体通して1回負けたか負けないかくらいだったのにw













…バーチャ0勝2敗


雑魚乙。



おわり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/41-3eff4bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


