バラ
頑張りタイガー☆blog 軍鷹オフに行ってきた。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

軍鷹オフに行ってきた。 

2009/07/23 Thu 10:23 - category:VFの大会やイベント

日曜日、

神楽坂であった
DQ9オフに行ってきました。


DSの通信繋ぎっぱなしで会場へ行くと、
すぐ3人たまるw

みんなやってるなー。







…自分はDS持ってってないけど。

みんなやってるなー。



DQオフ兼
『第二回 軍鷹 オフ』

に行ってきました!!


オフ会の流れは↓


・軍のみシングル戦
・鷹のみシングル戦
・軍鷹統一戦
・ランダム2on

・交流会

てな感じ。



さっそく野試合。

バレる前にいけってことで
(バレるまでは頑張れる)
やる気満々だったのですが、

みんな強ぇ。ヤバい。

野試合ですでにヒーコラ言ってましたw


イベント開始。


◆軍シングルトーナメント


22、23人のベネがトーナメント表にズラリ♪異様w

見てみると
強いどこは左側に固まっている!自分は右側♪


んな感じで、運よく(相手がサブのベネだったり)

かいぶつ(・∀・)ニヤニヤ
 ↓↓↓
かいぶつ(;´д⊂)


だったりして
2回連続で決勝進出!!

ザ・運が良い★


決勝はvs森本さん。



…はい。そうですね。
惨殺ショーでした。


「せめて一太刀」と気合いを入れたが手も足も出ずw



初っ端、パーリングで捌かれたが自分の嗅覚と感覚は

「直で攻めてこなそう+最初からグチャ狙い!」

3P+Kブーメラン出しました。-7なのに。
どう前向きに考えてもありえないw


そしたら、森本さん。

BD避けとかやって


ブーメラン撃ってくる★


避け方向もバッチシ♪




硬化か何か知らないが、
自分はその瞬間

 ま っ っ っ た く

動けずブーメランを貰いました。


最後のラウンド最後の打撃も、
自分の渾身のイントルードフック(28万馬力)


これを
BD~2K+G(CH)で

大人の封殺。


自分の得点は森本さんのエラーでとった1ラウンドだけ。

ノーヒットに抑えた完璧なピッチングで
森本さんの圧勝でした。


ザ・公開処刑★


オフ会特別称号(セガ非公認)は

 『狙撃王(ソゲキング)』

でした。
おめでとうございます。



…文章長くなった。疲れた。


◆鷹シングルトーナメント
18人くらい?


優勝はすもっちゃ

 『弐代目横綱』獲得!!
おざす。


◆統一決戦

森本レオタードの勝利!!
おざす。


◆ランダムタッグ

マク嵐さんと組み、いい動きで一人抜いてくれたのですが、
自分いいトコなく、しかも相手はサブキャラの鷹嵐なのにボコ。不甲斐ない。


優勝は
栗田・シャークペア

おざ略



そこから時間まで野試合をして交流会に移動。

前回は不参加だったので楽しみ、
そして楽しかった。


めし食って酒飲んで
ツインスターに戻って

時間いっぱいまで
バーチャ!!



とてーも楽しかったす。

第三回も参加したい♪


オフ会を企画してくれた
悶吉さん栗田さん

お疲れ様でした。




vsシャークハンター(ケータイ)


オフ会中は動画取り忘れていて
交流会後にバーチャしたときの動画。


vsりょ(ケータイ)


オフ会には関係ないけどあったのでw




●ベイエリア

次のベイ(今週の日曜)でもみんなDS持って


『DQオフ』なんだろうな。


自分もDS持ってってやろうか!!




…MOTHER2だけど。





ではまた。


プーが仲間になった!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/38-7781fe0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


