バラ
頑張りタイガー☆blog ooyama togeki

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ooyama togeki 

2009/07/06 Mon 09:06 - category:VFの大会やイベント

大山で、

闘劇VF5R
店舗&エリア最終予選


チームは
すもっちゃ、村人α、鮫島

このチームで出るのは
今期3回目。(未遂含めれば4回目)


店舗予選には自分ら含め10チームが集まり、

予選は
3チーム、3チーム、4チームの3ブロック。(総当たり)

4チームブロックのみ2チーム抜けの
勝ち上がった4チームで決勝トーナメントと言う激戦!!
(ちっちゃいベイ状態w)


これに勝ってやっと店舗代表とか、厳しすぎるw


自分とこは3チームブロック。

関西山王会、朋友、あらさ~


関西山王会とは縁があるらしいw
この前の大山店舗予選やら上尾やら。

で、もう1チームが朋友と言う…。


初戦。vs関西山王会

村人○-×虎龍LA
村人×-○ぶるはWO
鮫島○-×
鮫島○-×空調KA


ぶるはさんとの対戦は噛み合った☆
初戦、勝利!!


次の試合。

関西山王会vs朋友

山王会の勝ち。


で、3戦目。vs朋友

村人×-○きゃすばるVA
鮫島×-○
すも○-×
すも○-×魔んぷくLA
すも×-○どんぶりEL


自分対きゃすで、
2-1の
自分体力なかなか、きゃすの体力あとちょいの場面。

こっちしゃがP(CH)とかで有利とって
若干迷ったがD2K+G!

避け読み+捌きにも勝てる!


そこできゃす、
O66P暴れ。

これが(CH)~壁よろけ~壁コンボ乙。


素直にカッコいい選択肢だと思った。

これでやる気を削がれたりはしなかったが、負け。


大将すもさん、
筐体トラブル挟みながらの逆2タテで
朋友の大将どんぶりを出す。

2-2の互いにミリくらいで、鷹嵐、エルの打撃をG。


鷹嵐、しゃがP!!



エル、跳び箱!!!!



この結果
全チーム1勝1敗となり

代表者戦。


虎龍○-×すも
どん×-○すも
虎龍○-×どん


どんぶりvs虎龍さんも
負けはしたけど凄かったな。

丼、体力ちょいのexcellent負けくらいな勢いから

太い太い太い太い太い技を当てまくり、ぴったり逆転とか。


これで“店舗予選の予選”のブロックだからなぁ。

うちのチームも、今までで一番良い感じだったし。



ゲーセンを移動。
れこさん、村人さんと野試合。

けっこう対戦して、
それぞれがそれぞれに良い練習になったと思う。
この3キャラで沢山やれるのはなかなかレアじゃないかw

いろいろ勉強になった。

一瞬天帝がほの見えたけど、その後れこさんに負け越して終。

厳しいなぁ。


村人さんと舜について喋って、村人さん覚醒し始めたり。
自分もけっこ頑張ったり。
れこさんの巻き返しとか。


大会前にこんな野試合をやれたら良かった…。



闘劇は楽しかった。
が、もうちょい勝ち進みたかったw


また頑張ろ。




ベネッサ以外もF表お願いしているけど、
今のところベネッサのみ更新中w

http://www.onsheet.net/user/vfmad/


ではでは。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/31-730cdf90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


