バラ
頑張りタイガー☆blog 2つ動画を。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

2つ動画を。 

2009/06/30 Tue 17:30 - category:バーチャ

あっぷー!


vs森本レオタード



闘劇の店舗予選に行ったら森本さんもいた。
そんときの野試合での一戦。

無事森本さんが決勝で自分チームをボコり、
店舗を獲得されました…。

おめでとうございます!!!!


もうちょっと抵抗できるよう、やり込みたいw



vs愛嵐




地元(?)でのなんとなく録画した動画w



最近、垂れ流し気味な対戦が多く、そんな動画ばかりで申し訳ないw

高校生だったときはあんま疲れずバーチャしまくってた気がするが、
最近はホントバーチャやりまくると疲れる。集中もあんましてないなぁ。


でも、バージョン上がって
目が疲れやすくなった気が
するんだけど!!

マジ画面が近い。

迫力とかくだらないモンはいらないから、
カメラを引いてほしい。

リングとの位置関係も判りづらい時あるし。


地味で玄人好みって言われてたバーチャに戻らんかなぁ。

とりあえず
技を避けられたり、Gされた時のリスクを上げて、
コンボダメージを減らしてほしい。全体的に。


ぶっぱゲーは嫌い。
自分、ぶっ放すけどw


うーむ。



ほんではまたー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/27-71c381be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


