バラ
頑張りタイガー☆blog 前回のベイ日記。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

前回のベイ日記。 

2011/04/16 Sat 08:08 - category:VFの大会やイベント

日記放置していましたが、書きかけていた物があったので、加筆・修正してUP。



今回から大会は自分はパスの予定が、氷河期のチーム集まらずで急遽参戦。

ちょいとバーチャお休みしていたが、幸い(?)ここ数日は少し触っていた。
&ベイ参加ということで前日にベネった。技とコンボの思い出しw


当日。12時に大山着。

12:30くらいまでは人も少なめで、「やっぱり今回は参加者減るのかな?」とか言ってたら、
エントリー〆切前くらいの時間に続々。バーチャプレイヤーの習性w

なぜか参加チームが51と、前回より増える。


抽選の結果、予選は11?だか12だかそこら辺。後半のブロック。

電圧か何かの影響で、減台の4台進行。


時間があるので今日は王将でごはん→サファリで野試合。
王将の餃子は安定してる。今までそんなに行ったことないけど。
サファリではチーム3人が一回づつ野試合。


予選。

・ライジングたっくん☆2011
イトシュン(BR)
ジョセフ(AK)
チェムル(WO)

・ポンキーキッズ
黒ボンジュール(EL)
ガダルカナル(KA)
チャンバラウ(LA)

・氷河期
すもっちゃ(TA)
薄着のお兄さん(TA)
鮫島(VA)


「ライジングたっくんて、なんだその名前wどんなチームだよ」と見てみたらガチチームで笑たw

うし、ワンチャン1位抜けだな!
(何分の1チャンスかは知らない)


またくじ運の妙で先に他2チームの対戦が見られる!
…と思っていたら、試合の時間だが、ライジングたっくんがまだニュートンに戻っていない。
先に自分らが試合。

vsポンキーキッズ

チャンバ○-×お兄さん
チャンバ×-○鮫島
黒ボン ×-○
ガダカナ×-○

対戦内容は目も当てられないを体現しているが、
粘り+昔とった杵柄バーチャで3タテ。
気合いの戦いw


(↑ここまで書いてあった)

ほんで、たっくんのイトシュンに被3タテかな。

2位抜け。

プレーオフで、
この日お兄さんの調子も良かったが、やってくれそうなすも嵐が出陣。

で、誰かに敗退終了。


(↓これも書きかけていた)


・いいともさん「お前、実はDQNだったんだな!wめっちゃスレで叩かれてんじゃんwww」

大会前のいいとも神の有難いお言葉。ありがたや~。


・パワフルプロバーチャ

さーじま
(調子:?、やり込み:F)

攻撃力B 防御力D 知識F テクC その他C

「粘り○」「昔とった杵柄」「運○」「コンボ脳」「コンボ△←やり込みで変化」「コマテク×」「よろけ回復×」「頑固」「対鷹嵐○?」


キャラ対策は知識、人間性能はテクに入れるものとします。
S~Gまで。ただし、やり込みによって値は上下する。


他の人のパワバチャ(略称は今考えたw)も見てみたい。一覧で見たい。
時間があれば複数人で考えたい。妄想。


では。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/180-61d9903a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


