バラ
頑張りタイガー☆blog 大山のカップ戦に行った。+追記

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

大山のカップ戦に行った。+追記 

2011/01/11 Tue 11:11 - category:VFの大会やイベント

組もうとしてたチームが人集まらずに解散
→FA宣言(組んでた人に断りを入れて)
→ギリギリでポルノチームに拾って貰った☆

直前にぢゃっきーさん→弥勒さんに変更。

エントリー時によろしこと自分しかいなかったり、
大会前から慌しいチームでしたw


頑張るぞー。

 鬼ヶ島
ゆうたとぅー(JA)
ポルノ(GO)
よろしこ(JE)
鮫島(VA)
弥勒(AK)


予選8ブロック

 超☆森田興業
ちび太(LI)
甲府めがね(AO)
ジン(KA)
ちんぱん(JA)
さとやん(JN)

 テンサイ
祐天寺(LA)
イトシュン(BR)
茶坊主(LE)
マスク(JA)
チャンバラウ(LA)


自分が引いたクジがデスブロックで、予選にて撃沈。
内容は省略。

バーチャ@ウィキ掲示板でメモしようと思ってたけど、自分が不甲斐ない試合すぎて使わなかった。
うまく活用できなかったなぁ、と思ったら地方の星のJB氏が使ってくれていました!

ありがとうございます。
掲示板なので時間の流れも見れるし、その場でのメモなので点数やR.N.、出し順を「忘れた」みたいなことがなくなる、という意図もありました。

これからもJB氏含め様々な方に利用して頂けたら嬉しいです。


関係ないですが、
大会でセガ税対策にゲーム設定を1試合区切りにしなくなったけど、
誰出す会議の時間を制限したり、連勝数が見れたりと、意外と良いですよね。


↓当日の話に戻ります。大会情報は全くないがw

自分らは予選で落ちてしまったので
人と話してたり、メシ食べに行ったり、
サファリでわいわいバーチャしたり。

戻ってきたら大会終わってたしw
んで野試合ガッツリ。


今回は特に観戦しなかった。

ライブ配信+後日(or当日)動画UPのお陰?(安心感)もあるw
生の良さも物凄くあるけどね。今回は負けたのでそんな気分ではなく…。



VFのウェブ的な話もできて良かった☆
良い具合に利用していきたいですね。

自分の時間が無くてかまあげさんとは話せなかったけど…。
バーチャ(野試合)ばっかやりすぎたw

現在の自分がバーチャ引きこもりだから、
大会やイベントの時にでもコンタクトをとらねば。




■おぼろげなアイデア。

「ルイーダの酒場」的なシステムが欲しい。昔から微妙に考えていたが。

フリーの人と、チームメイトを募集する人の架け橋的な。
いい仕組みのアイデアがあればいいなぁ。

まぁキャラ振り分けや人相性、地域分けなど、やるなら仕組みをよく考えないといけないが。



大会は全然振るわなかったけど、強い人達といっぱい対戦できてベネモチベUP!
(段位落としたけどw)

…したけど、








ジェフリー使いになります。


おわり。



追記

「そんなキャラ変えとか言ってる場合じゃない!」と一喝された。

すみませんでした。
キャラ変えはお預け。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/172-325562f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


