バラ
頑張りタイガー☆blog バーチャ?雑記

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

バーチャ?雑記 

2010/12/15 Wed 15:12 - category:未分類

今まで、Virtuapro(仮 の第2回放送が
何故か自分家のPCからだと40分くらいで止まってしまっていて、
ずっと続きが聞けなかった。

そんで今日やっと聞けたと思ったら


「なめネコの直2はバーチャの本質をついてる」


と、なめネコの名前が上がっていて、思わずニヤニヤしてしまったw

さとやんさんとかが教えているので、(バーチャ的に)しっかり育っているんだな、と何か叔父さん目線w


そのまま聞いていたら、しばらくして


『鮫島さん』『バーチャウィキ』


自分の名前とウィキの話題まで出てきて吹いた。

ありがたやw

意外に評価してもらっていて嬉しい。


あー、利用者が増えて、情報も勝手に増えるようになったらいーのになぁ。

前も言いましたが、

個人のゲーセン(?)の小さな店舗大会の結果を載せるとか、
でっかくキャラオフを企画するためにとか、

バーチャに関することなら自由に有効に利用して欲しいなー。
あとスラングも埋めて欲しいw


■VFツイッターまとめ

思い付いた時から始めているので、
しかも1コ1コをコピペ、コピペとやっているので、
気が向いた時にやっているので、


2010/11/04~12/14までしか
まとめ、というかコピペしてませんm(_ _)m


ちょっとずつ進めてます。
放置しながらw

誰か手伝ってくれる方
or簡単にコピペする方法募集!!


質問はそのままコピペ。
回答は半角スペースをあけてコピペするだけの簡単なお仕事です。



本当は、雷々軒みたいにジャンル分けしたいんですけどね。
違うな、ジャンル、タグを振りたい。

てか正直、それが出来るならスラングでもそれをやりたい!

ジャンルで検索!!とか!


やり方解らない&思い付いてないので出来ませんが。

(地道に一個一個は…面倒臭いからナシ)


現状ただの一般ピーの(ほぼ)1人作業なので、コピペしか出来ません…。
(過去、編集してくれた人には感謝してます。またいじって欲しい)

「クリックするとココに飛ぶ」とかのやり方も知らん。
管理人だけど、機能を全然把握しとらんw 怠慢w



バーチャ@ウィキは
もっと ×評価 ◎利用されるべき!



■あ、初心者のためのページ

まーた思い付きで作り始めました。

昔どこかで作りかけたり、構想(妄想)を練ったりしたことはありますw

思い付きなのでまだまだ適当&大雑把w

ちまちまと、気分次第で更新していきますよ。


正直、こういうページはいくつかあったら良いと思う。

それぞれの人がそれぞれに作って、見る人(初心者)は
見易い、自分に合うものを選べたり。


自分は1人で勝手にバーチャをやってきたので、
王道とは違う育ち方?をしてますしw

バーチャは偏見の世界ですからね。

Aから見たらキッチリしてる
Bから見たらセコい

同じプレイを見ても意見は変わる。
そして自分は何が言いたいのか分からなくなる。


まぁとにかく、
バーチャ@ウィキ内に違うチュートリアルを作成したいって人がいたら、歓迎しますよ。



■VFPROのエンディングを聞いて


先日シティハンターのCDを借りて、CD聞かずにiPODにインしていて

「あ、そういえば」と不意に町で流したとき、

イヤホンから流れる音楽に信号を渡れなかったことを思い出したw


前にもこの話書いた?けど。

夜を登ってく、エスカレーター!!



では、また。


ご意見ご感想は↓コチラ(コメント)まで

この記事に対するコメント


PCの知識ないから勝手に
「PC覇王の人は、ツイッターまとめをする時は魔法のようなやり方でやるんじゃないか?」と思ってるけど、
実際はどうなんだろう?

やはり地道にコピペしてるのか、
一気にズラッと出してコピってできるのか。

鮫島 | #- | URL

2010/12/15 23:03 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/170-ef36fa9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


