バラ
頑張りタイガー☆blog 眼帯blog:序

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

眼帯blog:序 

2010/11/30 Tue 11:30 - category:未分類

いまっさら新エヴァの破を見た。


事前情報を入れないようにしてたから、前知識ほぼ0の状態で見たんだけど、

何この超展開!!

∴真木波のこと(中身)もさっぱり知らなかったんだけど、

何これやっぱり分からない!!

見終わってエンディングが流れてるときに地震が起きるしよぅ。

何この演出!!


早く新しいの映画館行って見たいなー。

けいおん!!


宇多田のCDが欲しくなってしまいまた。

新エヴァQっていつやんだろ?映画館で見たいな~。



完全にただの日記。


最近1人焼き肉(ランチ)に行ってみた。

500円で焼き肉100g、ご飯、スープ、キムチorサラダと、けっこう満足。

居酒屋ランチとかも安くてボリュームあっていいよね。(これは友達と行った)



「ハレのちグウ」の人の新しいマンガがあったので読んでみた。
ちょい後ろ向きな感じがいい、少年マンガ。期待。

「夏のあらし!」8完が売ってない!!
アニメは見てない。

「よつばと!」を早く買わねばだ。

「べしゃり暮らし」や「リアル」も新刊出てるし、あれやこれや…困た。



バーチャね、うん。

書き溜め…まぁ放置してた文章がベネッサのコンボとかの話なんですよ。例によって。

もうちょっと中身こねて、未完成したら晒します。

3部作!!(放置文が3つあるだけ)



では、また、近々(予定)



※ちなみに
以前4倍読み勝たなきゃ勝てないといったのは、晶を相手にしたときに思いました。

これから、4倍海王拳を使わなくても勝てるようにしていきたい!
Oを上手く使えれば…。希望

この記事に対するコメント


>ぱさん
行きましょう!!
またお会いした際には対戦もしましょう☆

鮫島 | #- | URL

2010/12/04 13:44 編集


オタクだなぁ…
一人焼肉?暗いなぁ…
スタープレイヤーのくせに…飯行こう!

ぱ | #- | URL

2010/12/03 11:43 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/165-5814622a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


