バラ
頑張りタイガー☆blog 雑記→

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

雑記→ 

2010/10/31 Sun 22:31 - category:未分類

お久しぶりです。某島です。
さて、これと次の日記の諸注意w


適当なこと書いてたら長くなったので
雑記とバーチャを分けますた。

“雑記”はホント雑記です。“バーチャ”はバーチャネタ(コンボ)とか。

さらに注意!

どっちも文章書いたりネタ考えたのがけっこう前だったりするので、
文章の鮮度はよくないですw はい。



【流行り言葉】

「キター」とか、目上の人と話すときに「わかります」って言うのとか、
別に2ch関係なく使っているのに2ch扱いされそうなのが嫌だ。

しょっちゅう使う言葉でもないけどw


元々ある言葉→何かをきっかけにネットでネタに→日常で使うとネタ扱い

パラドックス!!

…パラドックス?パラドックス



【流行りアニメ】

最近の高校生(?)は演奏がウマイな!
CDをゲット(orレンタル)してしまいそうだ。
(→ゲットしましたw)

・あずにゃんが誰か判った!
・唯がたまにまる子やおじゃる丸っぽい。
・「高校生」と言ってたら怒られた。(→せめてHTTと言えと)
・映画を見に行ってしまいそうだw


いろいろアニメ見たった!!
(とりあえず話題になったっぽいヤツを)

・ひたぎクラブが判った!!
・「天使ちゃんマジ天使」も判た←最初の方ワラタけど、最後の駈け足っぷりが残念だた。
・虎龍も見た。←若干少女マンガっぽい?


ロボット系は多分見ない。

あ、エヴァの新しいのは見よう。


でもそろそろアニメは満足。

んでそろそろ動き出すべ。



【衝撃の事実】

#59 2010/10/19 22:47
鮫島が悶吉のチームの品格を落としてるよな
#60 2010/10/19 22:50
鮫島が悶吉のチームの品格を落としてるよな


そんな品格を求められるチームだとは知らなかったw

ネタチームだと思ってましたw


【自分】
掲示板で晒されて(た?)んですよ。前書いたっけ?

で、いつものように不意に適当にRN変えよかなと思ったりして、
ちょうど掲示板には「現在のRN」とかマメなことしている人がいたので

さーじままままままま
さーじまめめめめめめ

とRN遊んでました。それもちゃんと晒してくれるw


そこから思い付きで、晒し人と晒され人(自分)でコラボ企画スタート。

さーじままままままま
さーじまめめめめめめ
さーじままだでぽネ切
さーじまきねっうタれ


途中からの思い付きだから、一瞬でネタ切れw

まぁ誰も反応してくれませんでしたが…。
判りにくかったか。



【あと、】掲示板に

「対戦厨、同段厨がウザい」
みたいなスレがあって残念。

今ってそういう考えの人、多そうだもんなぁ。

いや、対戦や同段を強要するのはよくないと思うけどね。
自作や立ち回りが普通っていう人が増えたようで悲しい。

個人の自由なのは分かる。分かってる。
けど、うーん…なんていうか、バーチャ草食系。




雑記END.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/159-cca03d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


