バラ
頑張りタイガー☆blog いろいろと思たこと

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

いろいろと思たこと 

2010/10/12 Tue 10:12 - category:日本VF党(笑)

◆P-CUP

不参加なのでLIVE配信について。


ユーストリームの放送が凄く良かった。
画がキレイでなめらか。かなりストレスフリーで見れた。
動画が翌日すぐ見れたのもグッド。

そしてブンブン丸さん、ぶるはさんの解説も凄い楽しかった。

「個人メールじゃなくツイッター連動したら…」とか思ったけど、
LIVE配信に求めすぎかw

でも解説はホント楽しかった。またやって欲しい。




◆バーチャ@ウィキ

利用者はいるけど編集者がなかなか現れない。
現状、自分の独裁国家になってしまっているのは知っていたが。
(1人で色々やりすぎなのは気付いてる)


「どうやったら編集者が増えるかな。」


もっと誰でも好き勝手していいのに。

例えば、

・どっかのゲーセンのローカルな大会のページを作ったり。
・キャラOFFをするためのページ作って利用したり、結果を書いたり。

広く自由に使って欲しい。


※誹謗・中傷、批判やバーチャに関係無さすぎること、誰かの不利益になること以外なら。


現に自分は思い付いたことを好き勝手にやってるし。

思い付いた順にあまり考えずにやってるから統一性は薄かったりするけど、
それもアリだと思ってるし。
まずは作って→改定・改訂、改善の繰り返しでいいと思うから。



このウィキを作ってみて、自分は、
「色々できて・便利で・楽しい」と思ったのにな。

うーむ。

夢を見すぎかね。意見あればどぞ。

この記事に対するコメント

ご意見ありがとうございます☆
>くゆさん
お願いと宣伝ですか。
一応何人かに声はかけてみたのですが、バーチャプレイヤーは面倒臭いことをしない人が多いようで…。
かまあげさんのバーチャ道場がリニューアルされたら、また宣伝をお願いしてみます。


>知多半島サラさん
そんなに難しいですか?
分かれば簡単だと思うのですが…。
基本は「編集をクリック」→「内容編集」→「プレビューで確認」→「保存」という流れです。

どこら辺が分からないですか?

鮫島 | #- | URL

2010/10/16 15:30 編集


やっぱりやり方がよくわからないんですよね・・・
コンボはかなり調べたんですが・・・
wikiの編集方法がわからないから豊中おぢぇふどっとこむに反映してあるんであとはwikiに反映するだけなんですが・・・

知多半島サラ | #- | URL

2010/10/16 01:33 編集


せっかくのブログなのです 他のブログやってるプレイヤー達にwikiの編集…それ以上に゛宣伝゛をお願いしてみては如何でしょう

くゆ | #- | URL

2010/10/15 20:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/157-d0b47297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


