バラ
頑張りタイガー☆blog 雑貨

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

雑貨 

2010/07/28 Wed 23:55 - category:バーチャ

はい、お久しぶりですね。そうですね。ホントですね。ハハハ…


bt杯で動画撮って、
その時の動画が出来たらブログ更新しようと思って、
久しぶりにPC版にログインして、
久しぶりだったので「VFIDを登録して下さい」と言われ、
ケータイ版のVFID入れるのをしくじって、
「また3日後に来いや」と言われ、
こんどは間違えないようにVFIDを登録して、
動画作成の対戦履歴を見たら、

6/18の履歴が最新で、保存動画が埋まってた…。


乙。



夏で暑いので、メロンや桃を一口大に切って冷凍庫IN!!(果実100%)

甘さほんのりで旨ひ。

(激冷たいため甘さはかなり抑えられっちまうので、人によっては不評)



そいや前にTVで冷凍パンとかやってたな。
フルーツサンドとかそのまま冷凍されてんの。
(もちろんそのまま食べる)


冷凍すげぇな!?




カオスVF5FSの会


・避けがほぼ相手の側面を取れるようになった。
・投げと打撃の相殺が無くなった。
・複数投げ抜けが無くなった。

≒不利暴れ(逆2択)が増える。
≒有利避けが増える。



「有利避けに対して『遅らせ暴れ』をしてしまえ!!」


BD打撃じゃなく。



システムが大幅に変わって、Rまでの戦術はふわふわと浮かび、
定着するまではいろいろ試せば良かですたい。



とりあえず新作は、

基本コンボ・基本戦術・壁コンボ(一発逆転コンボ)・対鷹コンボ(対鷹嵐)・舜の酒減らし


稼働始まったら、まずはここら辺をチェックですね。基本チェック。




…あ、今日、1時間くらい?所用があり、新宿に寄り道してFS触りました。


BDが強ぇよ。

技のリーチ短いままだから、BD読みで技(ミドル)出しても余裕でスカされたり。


違うゲームとしてプレイしないと危ないね。


ごり押し→ごり押し→BD打撃→ごり押し→ごり押し→BD…ループ

には負けないようになりたい。やるなら。




・そういや避け攻撃って出ないんだね。
・O2KPPで鷹もちゃんと吹っ飛んだ。よかた。
・ベネで、ついチェンジ技を出そうとして、連携を途中で止めっちまう。
・投げも投げ抜けも慣れない。
・BD酷いけど、避けキャンも酷いな。
・他キャラ見たけど、壁コンボ酷い。一回のコンボで、今(R)以上に何回も壁に当てられるっぽい。



まぁ明日もバーチャやることになったから、たしなむ程度に触ろう。

この記事に対するコメント


>すもさん
コンボの他に、
ダウンするかしないか、ダウンしない場合の有利具合とかも知らないとダメそうですね。

さーま | #- | URL

2010/07/29 11:43 編集


早く対鷹コンボ探してくれないとつまらない。

すも | #- | URL

2010/07/29 01:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/142-824f0fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


