バラ
頑張りタイガー☆blog どんも。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

どんも。 

2010/06/23 Wed 12:46 - category:バーチャ

最近は他のブログの更新頻度が減って寂しいですね。
まぁFS前ですしね。

自分はまた違う理由で更新していませんが。
自分のことは置いとこうw

お久しぶりです某島です。



◆ FSのこと。

ロケテが来月?再来月?くらい
いまさらですが。

・ベネッサに特殊構えいらないだろ。
どんだけ個性なくす調整が好きなんだよ。

・ベネッサ弱くして欲しい。
中の下くらいが理想。

で、個性は返して欲しい。


・全キャラ弱くして欲しい。
・コンボ入り過ぎをやめて欲しい。
・掴み投げを10Fに。
・もっと技にリスクを。
・低いハーフフェンスを高く。
・近すぎるカメラを引いて欲しい。
・バーチャの鉄拳化はやめて欲しい。


…セガに言いたいことがありすぎる
ので、ここでこの話題はストップ。



★ バーチャwiki

前からあったらいいなぁ、と思っていたVFのウィキ。
バーチャはスラングやらなんやらが一杯あるし、面白そう。

んで、「とりあえず、やろう」の精神で
@wikiで無料wiki借りて作ってみたw


バーチャ @ ウィキ
http://www37.atwiki.jp/vfmad/

↑てきとーwww

編集の仕方がよく分からんw
作ったばっかすぎ&操作方法を全然読んでないw


とりあえずテキスト作っとけば、誰かがあとで本格的なモノを作ったときにも、
コピペすりゃいいし、という考えw


で、ホントに誰もバーチャのウィキを作ってないのかとググってみたら
↓すぐ見つかった。

バーチャファイター Wiki
http://www6.atwiki.jp/vf_wiki/

更新は止まってるみたいだけどあったのねw



まぁいいや。

↓適当に編者募集。
バーチャ @ ウィキ


ではでは。

この記事に対するコメント


当て身ももっと考えて欲しいですよね。
自分は、リスクとリターン、キャラの特性が合っていれば他キャラもありだと思いますよ。

鮫島 | #- | URL

2010/06/25 09:58 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2010/06/25 00:15 編集


>しゃーくさん
そんな考え方が…!!
いや、でも自分としてはリスクの無いぶっぱゲーの方が嫌ですね。
スカ確狙いの人でもインファイトに持ち込めば殴り合いになりますし。

まぁ現状のインファイトは屈伸のせいでグダグダですが。

鮫島 | #- | URL

2010/06/24 23:08 編集


技にリスクつけすぎるとすかしゲーになっちゃうよwwww

それこそ鉄拳化だと思うぜよw

しゃーく | #- | URL

2010/06/24 20:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/138-1a9b8d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


