バラ
頑張りタイガー☆blog VFGP8に行ったたた。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

VFGP8に行ったたた。 

2010/05/30 Sun 19:19 - category:VFの大会やイベント

秋葉原に行ってきやした。

アキハバラ。本当はアキバハラだったのが駅名をつけるときに勘違いしてアキハバラと付けてしまい、後にそれが定着したとか。

どうでもいいですね。

だいたひかるを思い出しました。うむ



話は変わりますが、

VFGPに参加してきました。初参加です!!

前回来たときは時間の都合によりGP前の公式大会に“だけ”参加し涙の帰宅だったので、
今さらやっとw


参加したからには一つ二つくらいは勝ちたい。とりあえず自分のくじ運頼みw


で、抽選の結果↓
予選ブロック

磁石TA
ゴージャスEI
鮫島VA

…うーん、無理。
今までの対戦を思い出すと、毎回フルボッコにされてるし。


ただ救いは、
今回の固定ステージが長方形のレイステージなとこ。

ワンチャンw


と思っていたらマジでそのワンチャンを達成してしまう。
1位抜け!!

ステージさまさま。


勝ったあと胃?が痛くなったしw もう満足すぎる。

すも嵐から「さすが大会無駄に勝つ男w」と言われる。ホントに


決勝トーナメント。

ベスト16:ソドム岩崎AK

若いプレイヤー。に、ズルいバーチャで勝利w

ベスト8:すもっちゃTA

なぜこんなところで当たるのかw

準決勝:ばすたーLI

鹿児島からやってきた18才だとか。新風。

決勝:かめLE

捌きにテンパり公開処刑。


かめさん優勝。

なぜか自分が準優勝…。

鮫島チャンス(確変:継続率62% ※ただし突入率は別)が決勝まで続いたらしい。


これまたすも嵐に「君は準優勝ばかりだなぁw」と言われた。たしかに



予想外にVFGPを堪能してしまった。

カルティカさん、華さんありがとうございました。




さて今日はベイエリア。


出る予定なくチーム組んでなかったら、カルティカさんに拾われる。

よろしくお願いします。


頑張りたいなー。




この日記は、
5/30の朝に書きました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/136-0ede80a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


