バラ
頑張りタイガー☆blog お久し

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

お久し 

2010/05/14 Fri 15:15 - category:バーチャ

べ、別にこのブログを放置してたわけじゃないんだからね。

ただちょっと、のどがハイパー痛くて、鼻水・たんがすんげー出て、頭痛して咳で苦しくて身動きとれなかっただけなんだから。


少し治ってきたからと外に出たら何故かきゃすばるに遭遇して永遠ガチって、

対戦会だってんで大山へ足を延ばしたら、先日閉店した同じマイ店舗の西ダルさんと公開ガチになって
ちょっとヘロヘロなだけなんだから。


疲れた。



そういえばつい最近、また人から
「ずっと同じコスで飽きた」と言われた。

そんなコスって気になるものなのか?

まぁせっかくだから、
対戦会に行く前にいじって、RNも変えて行こうw
(偽装?w)とコスをいじる。

最初ずっと使ってたのがC、Dコス。
飽きたと言われて(1回目)、
使ってなかったコスを使おうとE、Bコス。

で今回。
今まで使ってなかいAコス+使ってないアイテムをいくつか使ってみた。

サブコスがまだ微妙だが、
また人から飽きたと言われるまではこれでいいやw



◆称号C対戦会

普段周りに同段がいなくて、大会の野試合くらいでしかなかなかC戦できないから期待してたのに、
人いねぇw

葵としか…むしろ9割9分西ダルさんとしか対戦してないw

告知やら日にちやら、タイミングが合わなかったのかね。


・てか葵戦つらい!(今の体力的にガチもつらいw)


天地、捌き、当て身と
Pや両止や44P+K

こっち有利で最速?投げ?遅らせ?体内?
かなり迷った。ビビらず体内をもっと使えば良かったかも。
(でも天地めんどいー。あと当て身の謎に長い持続)


まぁ相手からしてもこっちの捌きや避けフックが鬱陶しかっただろうが。


避けキャン背後投げも痛かったな。
相手のミス頼みの暴れもしたが、打撃はもちろん(CH)で喰らう。…うーんムズイ。


あと投げ~大ダウン。

途中から背中じゃなく腹側だコレ。と気づいたけど、
足位置見たり、転がるタイミング見たり、相手のダウン投げ見たりで
なかなか転がるのが難しかった。

ほぼ確で喰らったw


・段位差も大変だね。
やっぱ下の段のが強いw
(システム的に)


・あとレバーがちょっと合わなかった。重い?モたる。
普通に遊ぶ分には平気だが、ちょいちょいコマミスが…困る。

その分普段より勢い重視だったり、泥臭いバーチャになってしまった。
(すもさんには「変わんない」と言われそうだがw)




延々ガチだったから端々に垂れ流しバーチャだったなぁ、自分。

折れたり、気持ちが切れたりはしなかったけど。ギリギリでw



まぁしばらくバーチャ休んで体力回復、滋養強壮、風光明媚、朝三暮四、喜怒哀楽、百鬼夜行、千客万来、一点集中、云々かんぬん、けんけんがくがく、かくかくしかじか、鋭意制作中。




早くWebMoney買って、動画作って(軍鷹オフの)、こっちは休業しよう。
そうしよう。


どパンピー日記。

おわり。

この記事に対するコメント


>すもさん
葵の腹側です。
でも、投げ~小ダウンで背側に転がって回避するやつがあったと思うんですよね。たしか…。

まぁ鷹嵐は体が大きいのでどっちも喰らいそうですがw

鮫島 | #- | URL

2010/05/16 13:08 編集


葵の大ダウンはまじで鷹嵐の4K+G並に鬱陶しいんだけどw
自キャラの腹側に転がるとクラワンの?
でも鷹嵐だと食らうとかありそーw

すも | #- | URL

2010/05/16 08:43 編集


>華さん
風邪ひいてから一週間以上経つのに治りません…。少しは回復してきてましたが。

そういえば自分も以前、これまたコスをずっと変えなかったら人から
「俺が変えてやる」と言われ変えてもらったことがありますw


>知多半島サラさん
考えてみて下さい。

セガにはアイテムより色のバリエーションを増やして欲しいと思ってます。
まぁあんまアイテム持ってないですが。

鮫島 | #- | URL

2010/05/15 23:05 編集


コスかぁ…保存してあるのをローテしてるだけだなぁ。今のとこDコスが周りから好評だから放置してるから久々に何か考えるか…

知多半島 | #- | URL

2010/05/15 08:50 編集


風邪大丈夫ですか?

私のベネコスは、人に頼んで1ヶ月程交換を楽しんでます。

華 | #- | URL

2010/05/15 00:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/135-db35e1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


