バラ
頑張りタイガー☆blog 軍鷹オフに行ったった。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

軍鷹オフに行ったった。 

2010/05/04 Tue 08:08 - category:VFの大会やイベント

第3回 軍鷹オフ in池袋GIGO場所

に行ってきた。
行ってきました。はい。

そーなんですよ。



まずは
オンリーシングル戦


鷹嵐トーナメント

決勝戦

ハンニャvs亀流雲(かめ)


でカメルーン勝利。優勝。

オフ会内特別称号は
「金剛」コンゴウ


ついにサブキャラに優勝を持って行かれる!
鷹嵐はサブキャラで強い人がけっこういる悲劇。



その次のトーナメントが重要なんじゃ。てな感じで


ベネッサトーナメント


前人未到の3連覇(準優勝の)を狙う自分。
負けられない…!!(決勝まで)


初戦の相手が悶吉さんで、いきなり死ねるw
ところを勢いだけで勝つ。

 いける!!

と気持ちだけ一瞬前を向くも、実際は毎試合ひーこら。
華さんとの対戦は完全に負け試合。


そして準優勝を賭けた
運命の準決勝!!クライマックス


vsがま!!!!!!…略



ステージは長方形。

壁攻めを半分強要するイヤなステージ。…いや、このステージ好きだけどね。

で、動画↓


は後日ここに載せます。
予定



やっとこ掲載w(5/21)


この試合を制し、がまさんは見事
『準優勝』いたしました。

ちぃぃぃぃいい…略



あ、優勝はビンです。
オフ会称号は「戦姫」センキ

まぁ優勝とかどーでもいい。


※念のため。
オフ会称号は非公認です。実際には貰えません。



んで統一戦はまたしても
ベネッサ勝利。

3連チャン中。




次、ランダムタッグトーナメント。


相方は…でびあらし!!
(デビブルさん)

ナイスな引きを見せる鮫島。
(クジのとき野試合中だったから自分で引いたわけじゃないけど)


初戦からでびあらし、怒涛の6タテ!!で、
自分はじゃんけんしかせずに決勝進出w

このまま8タテ
お願いでびあらし!!


決勝、
かいぶつVA&帝人TAペア


帝人は、ここまで何度も大物を喰ってきたなかなかヤバい相手。

しかしここでもしっかりデビブルさんが勝利し、7タテ!!

あと1人!w

決勝戦、相手大将、8タテ最後の壁、かいぶつ。

この対戦ででびあらしは負けてしまう。

じ、自分の番きたぁ。


デビブルさんが頑張ってくれた分、自分も頑張りたい。

とりあえずガン攻め狙いで八角形と廊下で迷う。
隣のかいぶつを見ると

か「いや、廊下はやめようよ」と嫌そうな顔。

鮫(・∀・)!→廊下ステージ選択。


渋い顔のかいぶつ先生。ホント良い顔をするw


対戦は2-2の最終ラウンドまでもつれ込む。

最後、慎重に行く場面。

だからこそ逆に、勢い重視で攻めてみる!短期決戦


鮫島「グー」を出す→かいぶつ「パー」。
鮫島「グー」→かいぶつ「パー」。
鮫「グー」→か「パー」。


かいぶつが1回でも「チョキ」を出せばたぶん勝てたと思うが、
そこで延々と「パー」を出され敗北。

デビブルさん申し訳ないです。


そんな感じで、かなり殴り合いな決勝戦でしたが大会を盛り上げられた(?)かな?
まぁ楽しい大会になりました。

ランダムタッグ準優勝。

ここで準優勝はいらないw



そんで交流会へ行って
池ギに戻って
ちょいバチャやって
帰宅して
寝て
起きて



今日はプレビ!!




オフ会・交流会に参加された方々、池ギの店員さん。
オフ会を主催してくれた悶吉さん、栗田さん。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

楽しかた☆

この記事に対するコメント


>ハンニャさん
お疲れ様でした~。
某スタープレイヤーブログは滅多に更新されないことで有名ですからねw
なかなか更新されないので自分で上げました。

ぜひ対戦しましょ~♪

鮫島 | #- | URL

2010/05/09 09:21 編集

off会
 お疲れ様でした!!
誰も、結果を書かないのでヒヤヒヤしてました…
また、会ったときは対戦のほど宜しくお願いします(^ω^)

ハンニャ | #mdgUF9TI | URL

2010/05/08 00:06 編集


>華さん
お疲れ様です~。

いやホント、華さんとの対戦はひやひやものでしたw
「俺の準優勝記録がここで止まる!」と。
まぁ、がまさんに止められましたが…。

失敗したなぁ、ってところを直していけば、すぐに人にはなれると思うので、頑張って下さい♪

鮫島 | #- | URL

2010/05/07 17:17 編集


オフ会・プレビ、お疲れ様でした。

鮫島さんとの動画を撮ったので、見てみたら・・・
私の酷いところがてんこ盛りでした。
精進します。

また対戦お願いします。

華 | #- | URL

2010/05/06 03:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/133-b412f7d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


