バラ
頑張りタイガー☆blog 土日。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

土日。 

2010/04/26 Mon 11:11 - category:VFの大会やイベント

◆土曜日

秋葉原レジャランへ行き、プレVFGPに参加しました!

…そう、プレ。

前々からVFGPに遊びに行きたいなー、と思っていて、
「ついに(?)行くぞ!負けたらソッコー帰ろうw(時間的に)」とやる気満々で秋葉原に行ったのですが、

公式大会が同時開催→VFGPの開始時間繰り下げ→VFGPで下手に勝ち進んだら…終電切れ負け。


てなわけで、VFGPの前の公式大会にだけ参加。

なぜか優勝。(無駄&不格好に)


久しぶりの段位戦やら野試合を楽しんで…そのまま帰宅。

目的達成出来ず…帰宅。



◆日曜日

今回は出る予定のなかったベイ。
を、前日にカルティカさんに誘われレンタルで参戦☆


中村屋B

カルティカSA
さらぽあEL
(R)鮫島VA


予選は全18ブロック
(決勝Tは0回戦2つ)


んで、自分とこは
予選9ブロック


初戦
vsパンダこのヤローB

さらぽあ×-○ハッスル
 鮫島 ×-○
カルティカ×-○

珍健一、松平清康 残し。

朝用事があり、時間ギリギリに来たせいで野試合しないで大会。
全然ベネッサが動かなかったDEATH.

それでも全員惜しかった。
結果3タテですが…。



松戸vsうまい棒一味

大将戦まで行くも、うまい棒敗れる。
あとちょっとやったのに。



vsうまい棒一味

ピエール×-○鮫島
 ひざ ×-○
なめネコ○-×
なめネコ×-○さらぽあ


前述の通り、動きの悪すぎる自分が先鋒。“負け試合”をモノにして2タテw
最後はさらぽあさんが締めて2位抜け。なめネコ乙



・プレーオフ

予選は雑魚島でしたが自分が出させてもらうことに。


初戦
vs祐天寺

今まで何度か対戦して、多分もしかして前日の秋葉原で初めて勝利した相手w

1R目だけもしかしたら…と淡い期待をして、ものの見事に打ち砕かれ、
良いとこなく0-3で惨殺さる。



その後は
対戦見たり応援したり、
プレビ(もう一個のベネチーム)のために奔走したり?w

んで、へとへとで大山の駅前、サファリへとちょいとより、ヘボすぎるベネッサを操って帰路へ。



今日(4/25)の教訓

『自分の試合が始まる前に少しでも野試合する時間があるなら、
手を慣らすためにも、自分の調子を見るためにも
必ず野試合しとく』




★プレビートライブカップ

エントリー受け付け始まっているみたいですね。

VFR OFFICIAL WEBSITEにて。(←リンクから行って下しあ)


締め切りは
 ~5月1日 23:59まで



早くエントリーリスト見てニヤニヤしたいですな。



おあり。

この記事に対するコメント


>華さん
お疲れ様でした。こちらこそ有難う御座いました~。
そうですね、軍鷹オフで会いましょう☆

リンクは明日貼らさせて頂きます。よろしくお願いします。


>しらすさん
お疲れ様でした。
動かなすぎて、役に立てず申し訳なかったです。

今回は自分が遅れて行ったので野試合する時間がなかったですが、こんど会った時は対戦しましょう♪

リンク有難う御座います。明日貼らさせて貰いやす~。

鮫島 | #- | URL

2010/04/26 23:22 編集


昨日はお疲れ様でした~
急遽参加でプレーオフまで夢を見させてくれるなんてさすがさーじま先生、素敵!
ベネを触ってる身としても良い物が見れました。
またどこかで会えればと思います。
コロラドでリンクの話があったのでリンク貼らせて頂きます。

しらす | #szTeXD76 | URL

2010/04/26 18:35 編集


昨日はお疲れ様でした。
そして出て下さって、有難うございました。
次回お会いするのは、ベネ鷹オフでしょうか?
またお会い出来る日を楽しみにしております。
あ、リンク貼らせて頂きました。

華 | #- | URL

2010/04/26 13:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/130-edf71923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


