バラ
頑張りタイガー☆blog 動画とベネ。

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

動画とベネ。 

2009/06/11 Thu 14:11 - category:バーチャ

今日は2回に分けて更新~。


対 千人斬り



この日はたくさんボコられたw


■ベネッサ

★D腹崩れ~のエル用コンボ。
【お詫びと訂正】

 ~2P~6PKK(平)
 ~2P~66PP(両)
 ~6PKK(平)
 ~6P3K(両)
 ~P~4P+K~66PP(八)

一番上の対エル推奨コンボが、八の字で入らんかった。
すみません。
んで「八の字コンボ無いなぁ」と思っていたら、
八の字ならPで浮き直す!

エルは足位置見てコンボ。
見れない人は頑張って!w
それか安定コンボを。

まぁ足位置見れる人でも、対戦中に
足位置が判らなくなることがあるから
覚えるべしw

それと、検証はしてないけど
舜の密着(?)D腹崩れも怪しい。


★クラッシュジョー(CH)~K~KK

漁に確認。
コンボ時、平行は○。
八の字はバウンド△。


★コンボの〆として
D壁もたれになったとき、

当てる技を考えてる。
何がいいかな?候補は

今までの66PPや3K_の他、

KK(←良さそう)
6P略
2P~1K+G(軽量級)
PK
PPP+K+G~壁(?)


★叩き付け~D6P3K

鷹にはコレ。両足位置で入る。
鷹 動画をニコニコしたら
「1K+Gくらいしか入らないのか?」
と書かれていたので探してみた。


★O3Pや9K~6PPK

鷹にしばらく使って、普通に入るぽいけどどーなんだろ?
掲示板ではPKP推奨みたいだが。
今のところ、出すの遅れた時にスカったくらい。



Bのベネッサをまだうまく使えなくて大変。

Bの強いベネの動きが見たい!!


ではでは。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://vfmad.blog58.fc2.com/tb.php/13-6d8759f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


