バラ
頑張りタイガー☆blog 2010年10月

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

パンピー大会参加日記 

2010/10/31 Sun 22:31 - category:VFの大会やイベント

秋葉原であったVFR、
レールウェイ?イエローライン?シリーズに参戦しやした。


最近バーチャしてなかったので、リハビリも兼ねて野試合狙い&大会参加w

ギリギリまで参加を決めかねていたので、ふらり一人で。
昔はよくチーム戦の大会に一人でふらふら行ったなぁ、とか思い出した。


そんな感じでとりあえず秋葉原セガで知り合いを探して
誰か余ってないか聞いたり、対戦したり。

かいぶつ情報でシャークさんゲット!!強力
あと一人を探して大会会場の秋葉原レジャランへ。

そこでまぐろさんが空いてるということでチームに入って頂く。

…あれ、すごい強いチームになった!!w


エンジョイのつもりだったけど、気を引きしめねば。



【第5ブロック】

1K12回転
258(LA)、鮪ちゃん(KA)、ナナホシ(PA)

オルゴンコルコイ☆
KID.(JN)、黒帯(BR)、チップ(LI)

レアキャラ
シャーク(VA)、鮫島(VA)、☆野ひかる(JA)


黒帯 ×-○鮫島
KID. ○-×
KID. ×-○☆野ひかる
チップ×-○

鮪ちゃん○-×鮫島
鮪ちゃん○-×シャーク
鮪ちゃん×-○☆野ひかる
ナナホシ×-○
258 ×-○


「先出しがステージを選べる」という新しいルールに戸惑うw

※先出しのチームは出すプレイヤー・キャラを相手に宣言。
相手はそれを聞いて人選し、先にカードを挿す。
宣言した人が乱入し、ステージを選ぶ。


こっち先出し(自分)になって、いつもの様にカードも先に挿してしまう。
ほんで

相手「あれ、ステージどうします?」
鮫島「え?あ!四角、四角」
と意味分からないことを連発してしまたw
(ハイフェンスと言いたかった)

タイムオーバーでランダム→ハーフフェンスになる。まぁいいやw


個人的には、やはりうまく動かせない&ネタ等知らないので誤魔化しバーチャ。苦しい。
そしてジャン戦、壁際4KP~半分以上ダメージ貰ったり痛すぎるw

チームは「大将☆野ひかるの逆3タテ」を体験でき、まぐろさん様々で1位抜け♪


決勝トーナメント?なのか?

ピンフ
ゴルゴンゾーラ(LA)、らふぁ~る(LI)、ぜん(BR)

ぜん○-×鮫島
ぜん○-×☆野
ぜん○-×シャーク


何もさせて貰えず自分がやられ、
まぐろさんシャークさんもやられて敗退。残念。

でも、久しぶりの大会は楽しかった☆
ありがとうございました。


で、野試合。みんな強ぇ。たまんない♪

バーチャ休業中は動画すら全然見てなかったから、新しいネタ?とか新鮮だった。

分からん死にするにしても、せめて自分のキャラをある程度動かせるくらいにはリハビリしなきゃ。


あとFS慣れ。
未だにBDミドル尻餅したら慌てるw

何が一番良いんだろ?

前ーに調べたときの、6K+Gがその場から当たるってので頭が止まってる。



前ほどガッツリじゃないけど、またぼちぼち触ろう。



そいや大会はどこが優勝したんだろ?


おわたー


バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


