バラ
頑張りタイガー☆blog 2009年08月

プロフィール

さーじま

Author:さーじま
 
VFプレイヤー
RN:鮫島
メイン:ベネッサ
サブ:カゲ

埼玉でベネッサ使ってます。
プレースタイルは殴り合いの暴れw

コンボ好きのマンガ好き☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が使う
特殊な表記について。

;P(Pで浮かせ直し)
6_K(前入れK)
_P(半テンポ遅らせP)
3K_(ミドル溜め)
P+K_P(ディレイ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PKP_K(JN)

JNの溜め派生で
この表記を使うこともある。
その時は察してw

最新記事

【エヴァストア】

最新トラックバック



 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ベイに行ってきた。 

2009/08/31 Mon 16:31 - category:VFの大会やイベント

他の人の日記を見ていると、今回のベイは(も)
色々とドラマのあったようで。


あー、自分もドラマするために強くなりたいなぁ。

もっとバーチャやれりゃいいんだけど…。



今回のチームは

ラオタ
鮫島VA、ぴっぴKA、(R)TETSULE


やっちゃえれば、やっちゃうんじゃないか!?wと。


今回、59チームの参加。

前回は『ALL4チームブロック』『2位抜けは1/15チーム抜け』

と凄まじかったので、今回は18ブロックに増やし、
決勝トーナメントに0回戦(4つ)を作る措置。

(つまり決勝には16+4チームが行ける)


2位抜けプレーオフは
1/9の代表者トーナメントを2つ用意。
自分の入ったトーナメントで勝ち上がれば決勝進出。



自分らは予選9ブロック
で3チームブロック。


初戦。対 我々クラス

ぴっぴ○-×KINGPA
ぴっぴ×-○ネルLA
TETSU ×-○
鮫 島○-×
鮫 島○-×たらJN


押し付け押し付け
ゴリ押しゴリ押し

で、勝利☆



2戦目。対 板橋ニュートン

ぴっぴ○-×ばぶるすLA
ぴっぴ×-○きっさSH
TETSU ×-○
鮫 島×-○

ゼットマンLE残し。


TETSUさんも自分もおしかったけど、大会で勝ち負けにおしいは無い。

とりあえず、さすがぴっぴさんですwww



板橋ニュートンが次も勝ち、

自分らは2位。



誰を代表にするか、とキャラに触って動かなさを修正・確認するために

違うゲーセンへ。




調子はやはりよろしくないが、少しでも触ったお陰で
いくらか動けるようになった!




プレーオフ

誰が行くか、野試合も考慮して、自分が行くことに。初代表者戦w


初戦の相手は
ダビJAさん。

上手く投げ抜け漏れ投げしたったのにw
いや、正直ちょびっとくらい(勝ちが)有ったかもしれんが、負け。




その後、

中本でラーメンを食って、口をピリピリさせ

自分ら「辛い辛い」言いw


テレビの24時間テレビに
「ギャランティのあるチャリティーなんてアホか!!」

「勝手にマラソンさせて『応援してあげて下さい』『頑張れ!』とか、アホか!!」

選挙速報で、民主党、さすがに大勝し過ぎだろー。怖いなー。


とラーメンやテレビと会話してチッタ行ってバーチャやって各々(おのおの)帰宅。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。




おわり。

次回更新で、アレ1とアレ オマケを公開!!





今回のベイ、
色々と大変なはずなのにかなりスムーズな進行で

運営者の方々には、改めて頭の下がるばかりです。
ホントすげー。
タグ: VF5Rベイエリア 


バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド


少女ファイト 7 10/07/23


ピアノの森 18 10/07/23


もやしもん 9 10/07/06


おお振り 15 10/06/23


MOON 6 10/05/28


ヒストリエ 6 10/05/21


べしゃり暮らし 10 10/05/19


竹光侍 8完 10/04/28


のだめ 24 10/04/26


3月のライオン 4 10/04/09


日本人の知らない日本語 2


おやすみプンプン 6 09/12/26


よつばと! 9 09/11/27


リアル 9 09/11/26


イエスタデイをうたって 6 08/11/19


